Home > 【ちょっと遅めの昼食はボリュームたっぷりの十勝の豚丼。旨かった。】

【ちょっと遅めの昼食はボリュームたっぷりの十勝の豚丼。旨かった。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年9月12日 08:16

6時、今朝の奈井江町の空は曇り空。

100%曇り空。
IMG_7687.JPG

曇ってはいますが寒くはありません。今日も爽やかな風と気温の朝です。

昨日の朝は、ごじゅうーごじゅうー(青空と雲が50:50)でしたが、

日中は青空が勝り、ひこーき雲がやたらと綺麗でした。
IMG_7662.JPG

 

昨日は北海道で地震がありました。

そのときオイラは車で走っていたのですが全く感じず

ラジオ速報によると、オイラが走っていた地域は震度4。

結構な揺れだったようですが全く感じませんでした。

急いで各現場に連絡をとりましたが、全く感じなかった現場もあるなど、

今回の地震による被害はゼロ。 

よかった、よかった。

地震が発生すると、「現場は大丈夫か? 事故は?」と

ドキドキしてしまいます。

そんなこともあり、昨日はなんだかバタバタした一日で、

昼食にありついたのが、15時。

旨いものをおもいっきり食べようと車で走っていると

十勝豚丼いっぴんの看板が目に入る。

お腹も空いていたので直行。(午後3時なので他に客0)
IMG_7686.JPG

即、豚丼をオーダー。

豚肉を白炭を使って焼いているらしく、出てくるまでにチョット時間がかかる。

フタを空けるときに肉がこぼれ出るかもしれませんので注意してください。

と言って、おねぇさんが持って来てくれた豚丼。
IMG_7684.JPG

じゃじゃーん。
IMG_7685.JPG

炭の香りがほのかにして、タレの味も抜群で旨かった。

ちょっと遅めの昼食はボリューム満天の十勝豚丼いっぴんでした。

大満足。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1616
Listed below are links to weblogs that reference
【ちょっと遅めの昼食はボリュームたっぷりの十勝の豚丼。旨かった。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【ちょっと遅めの昼食はボリュームたっぷりの十勝の豚丼。旨かった。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top