Home > 日記 > 【奈井江町にも初雪が降りました。なんと、去年より11日も早い。】

【奈井江町にも初雪が降りました。なんと、去年より11日も早い。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年11月 4日 09:37
  • 日記

6時、奈井江町の朝は雨。 

昨日は、青空が広がって来たなぁ。と思ったら、

雲が広がり、午後からはなんと雷雨。

そして、今日は冬型の天候。(寒いです)

 

6時55分出社。

なんと、横殴りの大粒の雪が降ってきました。

奈井江町で観測される今シーズンの初雪です。

なんと、去年よりも11日も早い。

初雪が降ってくれると、時雨模様の天候もひと段落し、

天候が回復してくれるのですが・・・

果して今年の天候はいかに。

 

9時、初雪が降る中、ボンズ2号の運転で移動中です。
IMG_8044.JPG

冬の運転は何度も経験していますが、

今までの環境が一転する路面の運転は緊張します。

特にカーブは、ビビッてしまいます。

やっぱ、怖ぇ~と笑顔で話すボンズ2号。
IMG_8047.JPG

みなさま、車間距離を保ち安全運転に心がけましょう!

今日も良い一日でありますように。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1795
Listed below are links to weblogs that reference
【奈井江町にも初雪が降りました。なんと、去年より11日も早い。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【奈井江町にも初雪が降りました。なんと、去年より11日も早い。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top