Home > おいしいもの > | 日記 > 【思わぬところから、思わぬ贈り物が届く。】

【思わぬところから、思わぬ贈り物が届く。】

5時30分、奈井江町の空は曇り空。 気温5度。

弱い雨が降っています。

 

昨日、自宅に戻ると聞き覚えのない所から宅配便が届いていた。

30秒ほど考えて、「あ~、ここは・・・」と送り手が繋がった。

送り主が分かったところで、開封してみると下記手紙が入っていた。

IMG_9284.JPG

そうです。

送り主は、先週社員が披露宴を開催した会場からでした。

なんでも、コーヒーを出し忘れたとかで、謝罪の手紙とお菓子を送ってきたのです。

たかがコーヒー1杯に、ここまでするとは・・・。 (参加者全員に送ったのでしょう)

だって、オイラは手紙を見るまでコーヒーの出し忘れなど全く気が付いていませし、

かなり気持ちよく酔っていましたので、コーヒーを出されても飲まなかったでしょう。

しかし、このように謝罪されると逆に恐縮してしまいます。

プロの仕事は、どんな仕事でも妥協せずこだわりをもって貫くことが大切です。

勉強させていただきました。

 

ちなみにオイラだったら、出し忘れた冷めたコーヒーとカップを送り、

「飲み終わったらカップを返送してください。」と書くけどね。ハハハハハ

そんなジョークを受け入れできる人は、いないかな。(逆切れされそう(笑))

 

ちなみにオイラは、かんとう大好きです。(笑)
送られてきたお菓子です。
IMG_9282.JPG 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2211
Listed below are links to weblogs that reference
【思わぬところから、思わぬ贈り物が届く。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > おいしいもの > | 日記 > 【思わぬところから、思わぬ贈り物が届く。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top