Home > おいしいもの > | 日記 > 【奈井江道の駅で試食会】

【奈井江道の駅で試食会】

5時30分、奈井江町の空は曇り空。 気温14度。

今にも雨が降り出しそうな厚く暗い曇が覆っています。

 

奈井江道の駅に新たにオープンしたラーメン店(これで3回の入れ替わり)の

客入りが悪いと愚痴をこぼざれ(客が入らないのはオイラの責任じゃないけどね)、

急遽、試食会を行いラーメンのアンケートを書いていただいたのです。

試食会に参加していただいたのは、弊社のラーメン大好き社員8名と

札幌からグルメな3人組み(ITラーメン三人衆)と、通りすがりのおっちゃん1名

ソフトクリーム売り子のおばちゃん三人+小学生1名にお願いしました。

 

 アンケートの内容は以下
・ラーメン全体の評価 (美味しかった、まあまあ、微妙、まずかった)
・スープの評価     (美味しかった、まあまあ、微妙、まずかった)
・具材について     (美味しかった、まあまあ、微妙、まずかった)
・また食べてみたいですか(食べたい、微妙、食べたくない)
・知り合いに紹介しますか(必ずする、微妙、しない)
・その他お気づきの点

まずは、塩ラーメンから
(写真をとりわすれたので試食風景です)
IMG_9572.JPG

続いて、しょうゆラーメン
IMG_9564.JPG

味噌ラーメン
IMG_9565.JPG

アンケート結果をそのまま店主に渡してきました。

結果を真摯に受け止め、行列ができるラーメン店として

奈井江道の駅の人気店となってくれることを祈念しています。

 

試食の最後は、チャーシュー丼です。

肉がトロトロで味付けに抜群、マジ旨いです! 最高です!
IMG_9574.JPG

肉が食べれないボンズ2号はソフトクリームで〆てました。
(ちなみに右側の方は、通りすがりのおっちゃんです。(笑))
IMG_9576.JPG

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2332
Listed below are links to weblogs that reference
【奈井江道の駅で試食会】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > おいしいもの > | 日記 > 【奈井江道の駅で試食会】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top