Home > 日記 > 【北海道内に温泉はいくつあるのか? そんな時は温泉マンさんに聞け。】

【北海道内に温泉はいくつあるのか? そんな時は温泉マンさんに聞け。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年9月25日 13:04
  • 日記

6時、奈井江町の空は曇り空。 気温15度。

今朝も畑からニンジンを抜いてフレッシュニンジンジュースを飲んで出社。

今日も元気バリバリです。

 

今日、温泉マンさんと初めてお話をさせていただいた。

面白いというか、情報通の人だった。という温泉通の人だった。(笑)

なんてったって北海道内の温泉は99%制覇(入浴)したというのだから、

「すっげー!」の一言です。

 

その温泉マンさんから、なんとプレゼントまでもらった。

IMG_0798.JPG

 

中身は、立派な温泉マンタオル。

いと嬉。

IMG_0796.JPG

このタオルを持って、オイラも温泉回りをしようかな。

右端の文字 (C)EL ってなんだろう???

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2646
Listed below are links to weblogs that reference
【北海道内に温泉はいくつあるのか? そんな時は温泉マンさんに聞け。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【北海道内に温泉はいくつあるのか? そんな時は温泉マンさんに聞け。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top