Home > 【秋のぶどう畑は不思議と癒される。】

【秋のぶどう畑は不思議と癒される。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年9月24日 07:24

6時、奈井江町の空は曇り空。 気温13度。

 

昨日は久しぶりに山崎ワイナリーにお邪魔してきた。

いつきても素敵な景色です。

IMG_0786.JPG

 

 なにやらワイナリーを増築してます。

軽食喫茶でもはじめるのかなぁ。

センスのいい癒される空間になりそうな雰囲気です。

IMG_0780.JPG

今年は冷夏で雨も多く、ぶどう管理は大変だったようですが、

さすがは山崎ワイナリー。順調に育っているようです。

IMG_0784.JPG

来月から徐々に収穫が始まるようです。

スケジュールの合間を見て、オイラも収穫の手伝いをさせていただこうと思う。

IMG_0785.JPG

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2642
Listed below are links to weblogs that reference
【秋のぶどう畑は不思議と癒される。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【秋のぶどう畑は不思議と癒される。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top