Home > 日記 > 【市場はどこにある?】

【市場はどこにある?】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年10月17日 11:35
  • 日記

6時30分、奈井江町の空は薄曇り空。 気温6度。

 

我々の建設産業はどうなっちゃうのかねぇ。

という暗~い話題だけが、いま業界内を蔓延している。

公共工事予算を数字的に切捨てるやり方は、

なんとなく、小泉政権時代の新自由主義経済的なやり方と、

似ているような気がしてならない。(気のせいかなぁ。。。)

とにかく、成長的な政策がオイラには全く見えない。

このままだと、間違いなく地方経済は自壊のごとくズタズタになるよ。

そうなってからでは、ケインズ的な処方をとっても回復はしないだろうね。

さあ、どうする。

農林業に行ってちょうだい。と言っているが、

本当に農林業に市場はあるのかい?

 

前原国交相の最近の顔つきを見ると

体温の感じない冷酷ロボットのように見えてきたよ。

人間には体温があるから他人同士でも気づかいができ、

市場が形成されるのだと、思うのですが・・・。

 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2697
Listed below are links to weblogs that reference
【市場はどこにある?】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【市場はどこにある?】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top