Home > 【気の置けない仲間達】

【気の置けない仲間達】

  • Posted by: ひぐま
  • 2012年12月 5日 14:18

昨夜は久しぶりに百(momo)TARO-№2で、

気の置けない仲間4人で、タップリ飲んで、タップリ食べた。

百(momo)TARO-№2のママが作る料理は最高です。

昨夜はじめて食べたのが、焼ラーメン。

 

これだぁー。

2012120421390002.jpg

これを熱いうちに具材を混ぜていただく。

写真で見ると、もんじゃ焼のように見えますが、

これが百(momo)TARO-№2特性「焼ラーメン」である。

とにかく味付けと野菜が抜群に旨い!

2012120421460000.jpg

 

旨い料理を舌包みしながら、あれやこれやと楽しく3時間以上

議論して過ごさせていただきました。

サラリーマンの話題はもっぱら仕事に関する話題がほとんどですが、

昨夜の気の置けない仲間は、とにかく明るいのが特徴で笑いが絶えない。

 

こちらの二人は、それぞれ違う会社の営業マン。

2012120421540000.jpg

百(momo)TARO-№2なのですが、始めてなのに常連客のような

振る舞いであった。(さすが営業マンである)

お二人はお互いに優れた部分を認める「敬」の態度が伝わってくる。

ちょっと、褒めすぎかなぁ。(笑)

営業という仕事は単にモノを売ることではなく、全力を挙げて相手に

入り込まなくなくては成立しない難しい仕事です。

まあ、二人の共通点は、知遇一如な人間という感じである。ハハハ

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3714
Listed below are links to weblogs that reference
【気の置けない仲間達】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【気の置けない仲間達】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top