Home > 【・・・:】

【・・・:】

  • Posted by: ひぐま
  • 2013年12月16日 09:28

6時、空知の空は曇り空。

降雪量0cm。 気温2℃。 穏やかな朝です。

2013年の師走もなんと後半に入りました。ほんと、早いよ。

毎年この時期になると、年頭に掲げた目標みたいなものが達成されてなくて

また来年だ。なんて簡単に年を越してしまうことが多い。

 

世の中で伸びていく人達は、自分自身の課題を設定して確実に行動している

人だ。そういう人に限って、もの凄く忙しいけど趣味も多彩で、いろいろな

ことをやっている。

まずは、課題設定ができること。これができなきゃ話にならないが、問題は、

その課題に対して実動できるかどうかだ。課題設定ができる人と、課題設定

をして実動できる人の違いは、雲泥の差だ。簡単にいうと、言ってることと

やってることが一致している。ちゅーことだ。

オイラは言いっぱなしだ。(反省)

常に前のめりになり、前へ!前へ!と進み実存と変化を確認している人。

こういう人と話しをすると楽しい。

2013年、あと15日。やれるとこまでやってみるべ!

といいながら、今日もススキノで一献。これも修行と情報という重要な場だ。

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3830
Listed below are links to weblogs that reference
【・・・:】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【・・・:】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top