Home > 【落し物、探し物】

【落し物、探し物】

  • Posted by: ひぐま
  • 2013年12月18日 15:52

5時40分、空知の空は星空。今日も穏やかな一日になりそうだ。

 

昨日は年末の現場パトロールを実施。3現場を回ってきました。

各現場年内の目標に向け慌ただしく工事を進めていた。

天候も今も時期にしては気温も高く、降雪も無く、現場日和の師走中旬である。

なんとか目標の進捗を事故無く納めて年末そして、新年を迎えたいと祈念しています。

現場はみなさん緊張感を保ち施工されていますので、キッチリ納めてくれると

確信して帰ってきました。

 

現場は緊張感を保って頑張っているのですが、オイラはちょっと緊張感が

足りないようだ。今年はススキノで財布を落とし、セーフティラリーでは違反して

チームに迷惑をかけたし、そして昨日はなんとパトロールを終え、お風呂に入って、

札幌のマンションに帰ると、鍵が無い。鍵は名刺入れに入れているのですが

その名刺入れが無い。どこで落としてしまったのか、あちこち探したが出てこず

部屋に入れず23時、奈井江に戻った。

今年は落し物の多いというか、忘れ物が多い年だった。(反省)

現場のようにもっと緊張感を持たなければいけないと反省しきりの一日です。

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3831
Listed below are links to weblogs that reference
【落し物、探し物】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【落し物、探し物】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top