Home > 【Opus One】

【Opus One】

  • Posted by: ひぐま
  • 2014年3月22日 20:42

知り合いのCEOさんが大のワイン好きで、毎年海外から買い付けているので

お願いをしてオイラもちょっとだけオーダーさせてもらった。

その待望のワインが届いた。

これだぁ~。

名称未設定 1.jpg

こいつは、いま飲まずに5年ほど寝かせておこうと思う。

手の届くところにあると、ついつい飲んでしまいそうなので、縁の下に貯蔵しました。

縁の下は意外とワインにはいい環境である。 (5年後が楽しみだ)

とはいえ、1本くらいは飲みたいので、OVERTURE 1本だけ飲むことにした。

名称未設定 1.jpg

 

「男はつらいよ(翔んでる寅次郎)」を見ながら、寅さんとOvertureを楽しんだ。

旨い! 5年後が楽しみだ。 (5年後も寅さんを見ながら楽しもう。ハハハ)

寅さん風に
「こりゃ結構だねぇ。結構毛だらけ、猫灰だらけ。・・・」てな感じだ。
IMG_20140321_194212.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3871
Listed below are links to weblogs that reference
【Opus One】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 【Opus One】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top