Home > 日記 > 【ボンズ2号が、なにやら始めたようです。】

【ボンズ2号が、なにやら始めたようです。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年3月18日 19:58
  • 日記

今日も穏やかな天候で、春近しを感じさせる天気でした。

こんな陽気な天気ですが、竣工を控えた現場は

雪融けが進み、仕上げに奮闘しています。

3月下旬竣工の工事検査のむずかしさは、見栄えです。

 

さて、今日は見積りをする工事の現場踏査に行ってきました。

まだ一面雪に覆われていますが、現場環境的には、

まずまずと言ったところでしょう。

必ず受注につげたいと思います。

 

話は変わって、今年7月に洞爺湖サミットが開催されますが、

弊社もCO2削減や環境に配慮した継続的な取り組みを

実施していこうと、いろいろと考えています。

土木部署でも工事現場も含めて何を取り組んでいこうか?

個人的に悩んでいたのですが、

ボンズ2号が、オイラのデスクにニヤニヤと笑い胸を張って来ました。

IMG_5920.JPG

良く見るとなにやら胸に見慣れないものが付いています。

tyarennji.jpg

なるほど。

自分の日常生活からちょっと改めて生活してみましょう!

と言う事のようです。

ボンズ2号の心意気には、いつも勉強させられます。

彼と話をしていると楽しくなってくる不思議な男です。

どれどれオイラもチャレンジしてみようかな。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags: , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1049
Listed below are links to weblogs that reference
【ボンズ2号が、なにやら始めたようです。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【ボンズ2号が、なにやら始めたようです。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top