Home > 日記 > 【友人からのメルマガを読んで、久しぶりに大笑いした。】

【友人からのメルマガを読んで、久しぶりに大笑いした。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2008年10月14日 06:58
  • 日記

6時、奈井江町の朝は晴れ、気温がやや高めの朝です。

 

毎週メルマガを送信してくれる友人がいます。

毎回毎回、読むと胸が熱くなる文章なのですが、

今のメルマガは、大笑いさせていただきました。

こういうギャグ的な話は大好きです。

無断引用ですが、是非最後まで読んで大笑いしてください。

 

ある夫婦が、ユタ州でスキーをしていました。スキー場の雪のコンディション
は最高、空も真っ青に晴れ渡っています。

リフトには、長蛇の列ができていました。妻は、トイレに行きたいと思って
いました。けれども、スキー場は人であふれています。時間を無駄にしたくは
ありません。

彼女はトイレに行くのを我慢して、そのまま滑り続けました。けれども、
そのうち、とうとう我慢できなくなりました。そこへ、夫が声をかけました。

「もう一度、滑ろうよ。頂上のトイレへ行けばいいじゃないか」

リフトに乗って頂上へ着いてみると、そこにトイレはありませんでした。
しかたなく、二人は山を下って滑りだしました。

途中、彼女はもう一刻も我慢ができなくなりました。林の陰で用を足すから
見張ってほしいと、夫に頼みました。

スキーを履いたまま、彼女はズボンを下ろしました。と、バランスを崩し、
そのままお尻丸だしで、後ろ向きに滑りだしてしまいました!

スピードはどんどん速くなります。

コースを横切り、彼女はリフトの柱に激突しました。

パトロール隊が呼ばれ、彼女は病院に運ばれました。救急室で、骨折した
脚の痛みをまぎらわそうと、彼女は隣の患者に話しかけました。

「おたくも事故ですか」

「実はね、奥さん」

隣の患者は答えました。

「こんな話をしても、信じてはもらえないと思いますが、私はスキー場で
リフトに乗っていたんです。すると、女が尻丸だしで林から飛びだしてきて、
そのまま後ろ向きに滑っていくんです。

そして、リフトの柱にぶつかったんです。おかしいのなんのって、もう大笑い。
それで、私はリフトから落ちて、腕を折ってしまったんです」

(出展:「明日、きっといいことがある」ダンクラーク:著 講談社)

 

ギャハハハハー  最高です。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1726
Listed below are links to weblogs that reference
【友人からのメルマガを読んで、久しぶりに大笑いした。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【友人からのメルマガを読んで、久しぶりに大笑いした。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top