Home > 日記 > | 景色 > 【6月と言えば衣替えですがまだ寒いよ。でもクールビズはとっても嬉しい。】

【6月と言えば衣替えですがまだ寒いよ。でもクールビズはとっても嬉しい。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2009年6月 6日 08:47
  • 日記 | 景色

5時30分、奈井江町の空は曇り空。 気温16度。

ポや~ん。 とした暖かさというか、ぬるい感じがする気温です。

 

6月は衣替えをする時期ですが、

北の大地は夏服にチェンジするには まだちょっと気温が低めです。

6月からクールビズも同時にスタートしましたので、

ネクタイを持ち歩かなくてもよくオイラとしては、とても嬉しい。

 

社内で6月を感じるのは、女子社員の制服ですね。

桜の花を思わせる淡いピンクのベストに衣替えされました。

とても爽やかです。

 

こんな感じです。

 

 

ジャーン。
IMG_9551.JPG

 

 

そして、

 

斜め後ろ45度から

ジャジャーン。
IMG_9584.JPG

 

 

最後は後ろから

 

ジャジャジャーン。
IMG_9553.JPG IMG_9583.JPG

 

これって、もしかしてセクハラ? ワイセツ?

ヤバイかな。。。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:2

ひぐまさんファン 2009年6月 6日 12:40

ヤバイしセクハラです。先日のススキノの女性の胸の谷間写真を撮ってる姿を想像するとガッカリでしたが、勤務中に女性の胸部を中心に撮ってはいけません。

ひぐま Author Profile Page 2009年6月 6日 17:00

ご忠告ありがとうございます。
ちょっと調子に乗り過ぎましたかね。

ひぐまファン様に嫌われぬように、今後日々精進いたします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2334
Listed below are links to weblogs that reference
【6月と言えば衣替えですがまだ寒いよ。でもクールビズはとっても嬉しい。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > | 景色 > 【6月と言えば衣替えですがまだ寒いよ。でもクールビズはとっても嬉しい。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top