Home > 日記 > 【なんだかんだ言って、10年になるみたいだ。】

【なんだかんだ言って、10年になるみたいだ。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2014年1月21日 08:47
  • 日記

5時20分、空知の空は曇り空。

気温マイナス15℃。 降雪量0cm。

今朝もシバレてます。本物シバレです。本物のシバレにしびれてます。

 

最近久しぶりにお会いする人達から共通して言われることは、

ブログ更新していないね。(謝)

オイラが決まって言うのは、「なかなかねぇ。」である。

何が「なかなか」なのか、さっぱり分からない回答だ。(単なる逃げ口上である)

 

先週も食事をご一緒した素敵な女性から、数年前にブログに乗っていた

桜の写真とっても綺麗でした。と言われ、そのブログを探してみた。

たぶん、2009年4月に書いたこの2件ブログだろう。

【熱い人達と桜が迎えてくれた奈良、京都の旅】
【古都京都にて、公共事業のモノづくりについて議論し、脳みそが喜ぶ】

この時の桜は確かに素晴らしく綺麗だった。

地元の方々も、よくこの日に来ましたね。今回の桜は最高だと絶賛していました。

しかし、4年も前のブログを覚えていている人がいるなんて意外でしたし、

今でもブログを読んでくれている人がいるんだなぁ。と、ちょっとビックリです。

 

ブログを書き始めたのが2004年3月13日(土)、そうか、10年になるんだなあ。

2010年頃までは、毎日書いて反省という行為を繰り返し、

頑張って脳みそを鍛えていたんだなぁ。と、数年前を随想してみた。

10年かぁ。

んっ? 随想? このブログはオイラの随想録かもしれないなあ。

10年の節目だし、ちょっと頑張ってみるか。

と、今朝も本物のシバレにしびれて思ったのでした。

 

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3844
Listed below are links to weblogs that reference
【なんだかんだ言って、10年になるみたいだ。】 from ひぐまの遠吠え2.0

Home > 日記 > 【なんだかんだ言って、10年になるみたいだ。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top