Home > 【現場に「いいなポスト」、これはいいな。】

【現場に「いいなポスト」、これはいいな。】

  • Posted by: ひぐま
  • 2014年9月25日 06:11

5時20分、空知の空は薄曇り空。

気温14度。風もなく秋らしい爽やかな朝だ。

 

札幌市内の工事現場で、こんな、すっばらしいポストを見つけた。
その名も「いいなポスト」
 いいねポスト

アンケート用紙があり、気楽に書き込んでポストに投函。
現場を見て気が付いたことを書き込んでほしい。
と、いうことだが、なかなか勇気のいる行為である。

ポストの裏には小学生から受けた質問の回答が掲示されていた。
いいな応え

すっばらしい! 回答である。
このような取り組みができる工事現場の人達はどんな人なのか、
お会いしたくなりませんか?

オイラは、会ってるけどね。

Home > 【現場に「いいなポスト」、これはいいな。】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top