Home > 【帯広でのランチは、やっぱこれ】

【帯広でのランチは、やっぱこれ】

  • Posted by: ひぐま
  • 2014年8月26日 08:00

昨日は帯広で打ち合わせを行い、脳味噌が熱くなる有意義な

議論をさせていただきました。

脳味噌を使うと腹も減り、いつもは蕎麦か饂飩をたべるのですが、

昨日は、がっつり胃袋に納めたい状態になったということもあり

帯広といえば、豚丼。

帯広豚丼というえば、オイラの中では「いっぴん」

久しぶりに食した帯広豚丼は、なまら旨い!の一言である。

肉はやわらかく、炭焼きの香りと、タレの味が絶妙だ。

議論も昼食も、昨日は脳味噌が大喜びする一日であった。

2014082511410000

2014082511530002

Home > 【帯広でのランチは、やっぱこれ】

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed ひぐまの遠吠え2.0

Return to page top