Home > 日記 > ぶつぶつ

ぶつぶつ

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年6月21日 09:39
  • 日記

午前5時15分起床。奈井江町の朝は雨、現在はくもり。

昨日のジョギングは4km。今朝は雨でお休み。  

2日ほど更新していませんでした(汗)

このところデスクワーク続きでしたが、今日はこれから北空知方面の現場事務所に行ってきます。

話は飛んで、末子のぶつぶつはどうやら水疱瘡ではないかな?と。町内の子どもにブレイク中らしい。

一昨日末子と風呂に入った時はぶつぶつが一つだったので虫刺されだろうと思っていましたが、昨夜はぶつぶつぶつぶつぐらいになっていてびっくり。

今ほど病院に検査に行きましたが、もしそうだったら昨日遊んでくれた4人のお友達にはごめんなさい、かもしれません。

こうやってブレイクして行くんだなぁ…

では後ほど。

 

先ほど帰社しました。

ブログを書くならBlogWrite

今日の昼食は深川市にある道の駅レストラン「味しるべ 駅逓」で、6月の限定釜「あなご釜めし」を食べました。

 道の駅から実家まで車で10分ぐらいにも関わらず、どうしても食べたくなったので(笑)

いや、美味しかったです。はい。

 

そういえば末子のぶつぶつは、やっぱり水疱瘡でした。

来週の26日まで学校はお休みです。

お友達のご両親におかれましては、もしうつっていたらごめんなさい。

ではまた明日。

Technorati Tags: , , , , , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
ぶつぶつ from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > ぶつぶつ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top