Home > 日記 > おじさんたちは

おじさんたちは

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年2月 9日 18:22
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。
昨夜からの降雪は3cmぐらい。
習慣なのでそれでも除雪しました。

2月1日に行なわれた中学生の職場体験学習の様子をUPいたしました。
半日のうち移動が2時間を占めた形だったのでもしかすると物足りなかったかもしれませんが、石炭そのものを知らない世代には滅多にない機会ではなかったかと思います。

実社会では勤務時間内の車の運転も仕事の範疇ですし、待つことも当然に仕事の内です。
また地域の未来を支えるであろう中学生3人を責任持ってお預かりし、確実に送り届けるということもまた大切な仕事です。

おじさんたちはそんなことを思いながら仕事をしていますよ(笑)

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags: ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
おじさんたちは from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > おじさんたちは

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top