Home > 日記 > 今夜も吹雪で

今夜も吹雪で

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年3月12日 10:31
  • 日記

午前6時起床、奈井江町の朝は吹雪。

先週末の集まりの帰りに足元に違和感を感じたので足元をよく見てみると、それは私の靴ではありませんでした。
最後に残っていた同じ色の靴を履いてきただけなんですけどね。
もっとも普通の状態だったら見るか履いただけだけでわかりそうなもんですが(汗)
先ほど交換作業を済ませてきましたが、当のお相手は今の今までぜんぜん気が付いていなかったようです(笑)

そんな平和な週末も終わり、今日から明日にかけての北海道は発達した低気圧の影響で全道的に雪が降り大荒れの天気となる見込みとのこと。
ローカルテレビのお天気キャスターが「除雪で腰が痛くなるぐらいの量が降るでしょう」と言っていました。
状況が想像できるわかりやすい表現ですが、なんか笑ってしまった。

しかし竣工が近い現場には厳しい雪になりそうだなぁ。
ではまた。

Technorati Tags: ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
今夜も吹雪で from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > 今夜も吹雪で

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top