Home > 日記 > 為遂げの旅へ

為遂げの旅へ

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年4月12日 16:52
  • 日記

午前6時起床、奈井江町の朝は吹雪でびっくり。
現在はすっかりとけています。
もう夏タイヤに交換しちゃった方は、朝の出勤はさぞかしひやひやだったことでしょう。

先ほど札幌から帰ってきました。
奈井江を出る頃には道路に雪がびっしりだったので冬靴に変えてから札幌に行ったのですが、近郊に入ったころには雪が雨になり、快晴になっていました。

ほぼ2日間の研修会を終えた土木部のみなさんが、先ほど年度末の為遂げの旅に出かけたようです。
きっといい感じにぶっ壊れながらも、さらにパワーアップして帰ってくることでしょう。
一度破壊されたあとの新しい筋繊維が、破壊される以前の筋繊維と比べ、太く、より力を出せるものになるように(笑)

私もこのところちょくちょく壊れてしまいますが、そちらは何の成長もありません(反省)

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags: ,

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
為遂げの旅へ from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > 為遂げの旅へ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top