Home > 日記 > 夕張ではひざ上らしい。

夕張ではひざ上らしい。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年2月14日 17:10
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝は雪。気温-8℃。

積雪は吹き溜まりを含めて25cmぐらい。

 

予報通り雪が降りましたね。

次男の小学校ではこんな日に限ってスキー遠足だそうです。

まあ冬の北海道なんだから雪は降るんでしょうけど。

 

24時間降雪量 13時00分現在

北海道 空知支庁 夕張 48cm

あの朱鞠内、幌加内を抑えて、道内ダントツの1位とは

降雪の深さ一覧表

 

もしかして、昨日の天気予報の積雪50cmは夕張のことだったのでしょうか。

今夜から明日朝までも荒れるらしいですが、だとしたら、明日も夕張?ですかね。

 

ブログを書くならBlogWrite

閑話休題。

 

以前から、足首の柔軟性を上げるのと、ふくらはぎのストレッチ用にストレッチングボードなるものが欲しかったのですが、けっこう高いので買うのをためらっていたところ、似たようなもので安いものが見つかりました。

レッグ ストレッチャー プロ \1,980

 

さっき届きました。

ちゃんと新品でしたが、奥さんは歩けないのが不満らしいです w

歩くのは、外でもできるでしょうが(ボソッ)


ではまた。

Technorati Tags: ,

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/957
Listed below are links to weblogs that reference
夕張ではひざ上らしい。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > 夕張ではひざ上らしい。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top