Home > 日記 > | 火消し > この週末は。

この週末は。

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。気温14℃。

今朝のジョギングはお休みです。

先週末の土曜日は、水防隊員として平成20年度石狩川水防公開演習に参加してきました。

ちょっと肌寒いぐらいの気温でしたので、一般見学者の出足が心配されましたが、思っていたよりたくさんの方がお見えになってました。

開会式、閉会式共に、我が水防隊はほぼ中央の配置で、しかも私は先頭の列でしたので、来賓の真正面。ちょっと緊張しましたが、それもまた経験ということで。

翌日曜日は北広島市で行なわれる全道中学空手大会へ。

上には上がいることを大いに感じながら、全力を出し切ればそれが経験。くやし泣きもまたいいものですが、その後また何かに胸を張ってチャレンジしてくれればうれしいなと思います。

帰りは会場からほど近い千歳アウトレットモール・レラ(Rera)に立ち寄りました。

私のお目当てのショップはスポーツ系のみ。

ASICSの雨をはじくらしいフード着きのウインドブレーカーを購入しました。

adidasはランニングコーナーのスペースが少ないなぁ~

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 日記 > | 火消し > この週末は。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top