Home > 日記 > 教材選びは大切ですね。

教材選びは大切ですね。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2009年1月28日 18:07
  • 日記

午前5時30分起床。奈井江町の朝は雪。気温-9℃。

昨日から家内が熱を出しているので、今朝はちょっと早起きして洗濯&雪はねでした。

昨日1月27日は、1月20日に受験した衛生管理者(第一種)のインターネットでの合格発表。

なんとか引っかかったようです(汗)

問題用紙を回収しちゃうので正確な自己採点はできませんでしたが、感覚的には半分ぐらいしかできなかったような。

参考書、問題集、各1冊で総学習時間30時間ぐらいしかできなかったし。

たまたま購入した問題集は、直近3年間ぐらいの過去問の傾向が反映されていない、いわゆる過去問重視型のものではなかったのっで、当日は見たこともないような問題がけっこう出題されていて、あせりました。

まあ5科目で各科目40%以上、かつ全体で60%以上の得点ですから、科目毎にかなりバラツキがあってもそこそこ大丈夫らいんですけどね。

でも、もしこれから受験される方で、当日嫌な汗をかきたくない方は、直近3年ぐらいの過去問は押さえておいたほうがよろしいかと思います(笑) 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1985
Listed below are links to weblogs that reference
教材選びは大切ですね。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > 教材選びは大切ですね。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top