Home > ぼちぼち始めてます。

ぼちぼち始めてます。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2010年5月17日 08:54

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。気温9℃。

 

少し暖かくなってきて、風邪や中耳炎などで

何かと芳しくなかった体調もかなり回復してきたので

ぼちぼちと歩いたり、とことこ走ったり、と

少しずつ体を動かし始めました。

 

休んでいる間に、体重がかなり増えてしまい

いきなり走ると膝が持たない感じなので

距離や速さについてはあまり気にしないことにして

当面は体重を落とすことや、フルマラソンに向けた脚を作ること。

それと持久力を付ける意味でも

できるだけ長い時間歩いたり走ったりすることを優先させています。

 

昨日は隣町の美唄市まで

5分ウォーキング、10分ジョギングを繰り返しながら

約22kmを3時間かけて往復し

5月に入ってから、昨日まで走ったり歩いたりした

距離の累計は約77kmでした。

 

そんな感じで、今年は何時になく

ゆるーく初めてますので

明後日20日の消防演習のポンプ操法の2番員を

ご覧になった方は

きっと、脚の遅い選手だなぁ~と思うことでしょうけど

ピンチヒッターをいうことも含めて

その点はご容赦頂きたいと思う

老けた2番員でした w

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3107
Listed below are links to weblogs that reference
ぼちぼち始めてます。 from 今夜も吹雪で

Home > ぼちぼち始めてます。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top