Home > 日記 > 実物は写真よりかなり男前だった。

実物は写真よりかなり男前だった。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年7月30日 18:07
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。

昨夜は23時30分頃に新千歳空港から帰宅し、選挙結果を見ながらソファでウトウトと。

何とか朝6時に起きたものの、それからジョギング&シャワーに朝食では出社に間に合わないぞ。ということでジョギングはお休み。また中3日空けてしまった。

そう言えば新千歳空港の到着口付近で、ひぐまさん(テスト中)に「あのプロゴルファー、名前なんだっけ?」と聞かれ、改めてその人の顔を見ると確かに見たことがあるぞ?

ブログを書くならBlogWrite

再び「ほら、あのTBS女子アナの進藤晶子と結婚した…」とひぐまさん(テスト中)に言われ、さすが女子アナ通?などと唸りつつ、ああ、フルネームが5文字のカクカクした名前のプロだったかな?と思った私。それでもまだ名前が出てこない。うーむ。

帰りの車中で突然思い出した名前は「深堀圭一郎」プロ。そしてなぜ北海道かといえばおそらくこれではないかっ!と、ちょうどモヤッとが解消したころに、大泉洋のサンサンサンデーでいとこのみっちゃんネタが始まっちゃったもんだから、もうそっちはどうでもよくなってしまった(笑)

でも実物は写真よりかなり男前!でしたよ。

 

さて、今日はこの後15時からマネジメントレビュー。

オープニングはもちろん参院選関連。それと直前の超メジャー企業CEOのお客様との懇談の感想も聞けるかな?などと推測する、記録係8年目の夏の午後である。

ではまた。

Technorati Tags: ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/289
Listed below are links to weblogs that reference
実物は写真よりかなり男前だった。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > 実物は写真よりかなり男前だった。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top