Home > 日記 > | 火消し > 今日は訓練の日

今日は訓練の日

午前6時30分起床。奈井江町の朝は雪。

昨夜は久しぶりにバレーボールの試合を最後まで観てしまいました。

ブログを書くならBlogWrite

普段ならまず最後まで観ないのですが、多治見選手の表情に何か魅かれるものがありました。

サッカーでもそうですが、あのぐらいの年代にかかったアスリートの元気でうまいなぁ~と思う一瞬がなんとも言えず良いですね。

私も高校の1年間とその後の学校で1年間バレーボールをやっていましたので、勝ち負けだけではない、プレーの一部分でもけっこう楽しめたりします。

そういえば高校の時は全道大会にも出ましたよ。もちろん当番校としてのご招待で(爆)

確か東海第四高校の控えメンバーに、けちょんけちょんにされたような記憶が・・・

さて、そんなヘタレな話はここまでにして、今日はこの後消防団の訓練に行ってきます。

ではまた。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/674
Listed below are links to weblogs that reference
今日は訓練の日 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | 火消し > 今日は訓練の日

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top