Home > 日記 > 今夜も吹雪で

今夜も吹雪で

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年11月19日 19:15
  • 日記

午前5時起床。奈井江町の朝は吹雪。

一昨日の土曜日の会議が終わった後、雪が解け舗装が出ていたのでチャンス!とばかりに久しぶりに6kmのジョギングをしました。

残り1kmは電柱毎にW.S。久しぶりに外で汗ばむまで走れたのでかなりスッキリしました。

ブログを書くならBlogWrite

昨夜はたきかわ市民ミュージカル「シレニアの歌」の観覧。

会場はほぼ満員。終わった後の鳴り止まない拍手。関係者という立場上の贔屓目を差し引いたとしても、とても素晴らしい公演でした。実家まで母親を迎えに行き連れて行った甲斐があったってもんです。

次回公演からはたぶん関係者ではなくなりますが、またぜひ観に行きたいと思います。

 

さて、今日は公共事業労務費調査の為、岩見沢経由で8時30分までに札幌へ。

吹雪だったので何でも早めの行動!といことで、会場の駐車場に一番乗り。帰りも吹雪が厳しかったので、まだ慣れない冬道運転でちょっと疲れ気味。

今週はどうやら稚ブログのタイトル通りの日が続きそうです。

明日からは起床時間も5時台に戻して吹雪対応。

ではまた。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/685
Listed below are links to weblogs that reference
今夜も吹雪で from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > 今夜も吹雪で

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top