Home > 日記 > ゆうれい自動車?

ゆうれい自動車?

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年11月21日 17:09
  • 日記

午前5時30分起床。奈井江町の朝は吹雪。

昼休みに自宅に戻ったら、郵便配達の赤い車が家の前の排水溝にハマったまま、静かに仲間の救出を待っているところでした。

ブログを書くならBlogWrite

フロントはつっかえてるし、車体は斜めだし、リヤ左側のタイヤは浮いてるし(汗)

とりあえずリヤタイヤ周りの雪を除け、私の車で牽引したらすんなり脱出できました。

可笑しかったのはその後。

配達のお兄ちゃんがエンジンも止めずにニュートラのまんま急いで降りて来たのはいいけれど、坂道だから今度は車が勝手に動きだした。

「うわぁぁ~~」とか言いながら慌てて車に飛び乗り、サイドブレーキを引いて停止 w

気を付けないと今度は自分の車に引かれちゃうよ、お兄ちゃん。

何だかゴリラーマンのゆうれい自転車を思い出してしまいましたが、二次災害がなくて良かったです。はい。

ではまた。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/689
Listed below are links to weblogs that reference
ゆうれい自動車? from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > ゆうれい自動車?

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top