Home > 日記 > 今日は休肝日。

今日は休肝日。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年1月 8日 18:24
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。気温-8℃。

 

昨年末の仕事納めから昨日まで、なんだかんだと飲みっぱなしの毎日でした。

2月2日にはフォローアップ検診も控えているので、そろそろ自重しなくてはいけませんね。

何日続けられるかわかりませんが、とりあえず今日は休肝日にします。

 

明日午前6時の予想気温は-9℃。

2月になればもっと冷え込むでしょうから、今のうちに馴れておく意味でも明日は朝JOG決行予定。

中4日空けてしまったので脚はすっかり去年暮れの状態に戻ってしまったと思いますが、

今年は春の大会から出てみたいので、冬の間もできるだけ走っておきたいところです。

 

午前10時からは本年度の仕事始め並びに労働安全・交通安全祈願祭が行なわれます。

そして午後からはISO9000の初回勉強会。

その二つが終わらないと、どうもデスクワークに集中できない今日このごろです。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/849
Listed below are links to weblogs that reference
今日は休肝日。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > 今日は休肝日。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top