Home > 日記 > いい週末でした。

いい週末でした。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年3月10日 13:49
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。気温-1℃。

 

暖かい週末でした。

雪が融けて舗装がかなり出てきたので

昨日の午前中は夏用のランニングシューズで

10分ウォークと20分のスロージョグをしてみました。

 

左足底筋膜炎再発から26日間が経過し

痛みはないのですがまだ違和感があるので

テーピングをしながらのリハビリモードで

ぼちぼちとジョギングを再開しようと思います。

 

さて、正午からはいよいよ名古屋国際女子マラソン。

9km近くで高橋尚子選手が失速し始めた時は驚きましたが

アクシデントでもなさそうなので何か原因があるのだろうと

思いました。

きっと目標を完走に切り替えた判断も早かったのでしょう。

 

ゴールシーンを見ることなくテレビ中継が終わってしまったことも含め

いろいろと残念でしたが

それでも後半着実に順位を上げながらの完走。

とにかくお疲れ様でした。

 

その後の20km以降のトップ争いは相当見ごたえのある展開で

テレビに釘付けでした。

それにしても1位、2位の選手共に初マラソンとは。

 

今ほどのニュースで

昨日優勝した中村友梨香選手が

女子マラソン五輪代表に決定とのこと。

おめでとうございます。

 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1028
Listed below are links to weblogs that reference
いい週末でした。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > いい週末でした。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top