Home > 日記 > ちょっとバタバタしてきました。

ちょっとバタバタしてきました。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年3月13日 18:42
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。気温-7℃。

 

毎年3月から4月といえば

専業の方も相応に忙しいことと思いますが

いろいろな業務を兼務している立場の私にとっては

忙しいというよりも

業務に併せた頭の切り替えができずに

あれもこれも気になってる割には

なかなか業務が思うように進まない時期でもあります。

 

また兼務というものは

そのセクションの数だけ業務を統括する上司も居る訳で

業務ウェイトの配分を間違えると

それぞれに応分の迷惑がかかるってことでありますし(汗)

 

中には「兼務は責任がボケるからなぁ~」などと

おっしゃられる向きもあるようですが

そりゃあわたしだって

専業にどっぷり邁進できる立場の方が

うらやましいときもあるさ~

 

それでも

いろんなことに関わるからこその

楽しさややりがいもあるっちゅーことで

今日はおしまい、です。

 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:2

ハッシー@うり坊のひとりごと 2008年3月16日 14:54

本日はおめでとうございます!
ちょっとづつ、あたたかくなりますね!

ボウズ管理人 2008年3月17日 07:41

ハッシーさん、ありがとうございます。

雪もだいぶん融けてきましたが
左足底筋膜炎がなかなか良くなりません。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1035
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとバタバタしてきました。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > ちょっとバタバタしてきました。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top