Home > カーボローディングならず。

カーボローディングならず。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年8月20日 18:22

午前6時起床。奈井江町の朝は雨あがり。気温16℃。

北海道の短い夏もとうとう?と感じるような、涼しい朝です。

昨夜から朝にかけて関節や筋肉に妙な張りが出て良く眠れず、半分寝ぼけながらストレッチをしたり、ノビをしたりしているうちに朝になってしまいました。微熱でもあったのかな?

睡眠不足のため、今朝のジョグはお休みしました。

そういえば、大会前の週前半といえば炭水化物を控え、3日前辺りから炭水化物をがっつり取るのが効果的(カーボローディング)らしいのですが、我が家の食卓には作りすぎたらしいペンネのサラダ、というより、ほぼパスタじゃん!と思うものがここ数日、お米のごはんと一緒に出てきます(汗)

ちなみに、一昨日の昼はひやむぎ、昨日の昼はラーメン、今日の昼はそばでした。うむぅ、、、

好きだから、まあいっか(笑)

ウォーターローディングについては、毎日1.5リットルから2リットルのお茶を飲んでいるので、大丈夫そうです。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1536
Listed below are links to weblogs that reference
カーボローディングならず。 from 今夜も吹雪で

Home > カーボローディングならず。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top