Home > 日記 > そりゃあ、欲しいけど。

そりゃあ、欲しいけど。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年10月30日 17:44
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝はくもり。

冬のジョグで困るのは走った距離がわからない事。

夏の間に見つけておいた目印は、いつの間にやら雪の中。

1km、2km、5km周回コースも、除雪車が入らない道路なのでやっぱり雪の中。

うむぅ、、と心拍数をチェックしながらの時間走でも良いのですが、やっぱり走行距離は気になるものです。

そこで、どこへでも気ままに走りつつペースや距離、ついでに心拍数もチェックできて、吹雪の時に道に迷わないようスタート地点をナビしてくれる、そんな都合の良いジョグ用の時計がないものか?と物色していたところ・・・これが。

GARMIN Forerunner 405

オプションセンサのハートレートセンサ&ストラップを付けると \66,570 って、、、

この価格はかなり厳しいです。むしろ見つけなきゃ良かったかも(涙)

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1785
Listed below are links to weblogs that reference
そりゃあ、欲しいけど。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > そりゃあ、欲しいけど。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top