Home > 日記 > | ランニング > ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。

午前5時15分起床。奈井江町の朝は雨。気温18℃。

夏期休暇中を大いにエンジョイさせていただいた関係で

体重はしっかりアップ、走行距離はがっつりダウンの今日この頃です(汗)

 

ジョギングは中4日も空けてしまったので

今朝は雨でしたが、ジョグ強行。

とはいえ、5時45分スタートでは5kmが精一杯、ちょっと弛んでるなぁ。

ということで、今週末の日曜日は

20kmのロードレースで気合の注入&調整です。

夏もそろそろ終わりの気配ですが、なるべく暑い日になって

9月23日に向けた良いリハーサルになるとうれしいです。

 

さて、今夜は消防団の訓練日。

そういえば前回の放水訓練の際、

パジャマ姿で様子を見に来た近所のおじさんに

「どうしてこんなに遅くなってから訓練するんだい?」

と聞かれたので

「みんな普段の仕事が終わってから訓練しているので夜になります」

と答えたのですが、今ひとつ納得してない様子でした??

よく考えて見ると、きっと消防士と消防団員の区別が

ついていないのでしょう。

消防士なら、訓練は普段の仕事の範疇なので

わざわざ夜やらなくても、人騒がせな、、、

なーんて、思ったのかもしれません。

その節は、説明不足で失礼いたしました。

今日はちゃーんと説明しようっと。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2550
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰しておりました。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > ご無沙汰しておりました。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top