Home > 訓練2日目。

訓練2日目。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2007年9月26日 17:25

午前7時起床。奈井江町の朝は晴れ。ジョギングは休み。

昨夜は26時に寝て朝5時に一旦起きましたが、とても走れる体調ではなかったのでまた寝てしまいました(汗)。おかげで今はスッキリと元気全開。 今夜の訓練への移動、往復4.4kmを汗をかかない程度に走ってみます。

ブログを書くならBlogWrite

その運動で消費するカロリーは約320kcal。生ビール中ジョッキだと 1.6杯分。昨夜すでに4往復分の前借り状態。

昨日のポンプ車操法の訓練は1番員のサブとしてスタメンをアシスト。はっきり言ってとても人様に教えられるほどのキャリアじゃないので、一緒に走って聞かれたことだけにしっかり答えるようにしてます。

そういえば入団以来ずーっと操法のスタメンだったので、自分の分団の操法をまじまじと見るのは初めてかもしれません。何度見てもけっこうな勢いで走ってるなぁ~と改めて思います。まずは瞬発力(若さとも言う)が必要。訓練のセット数が増えれば持久力も必要。

思い返せば、もし消防団に入ることがなかったら、痩せようと思ったり、ジョギングで体力を付けようと思ったり、その延長でマラソン大会にも出てみようなどと思わなかっただろうなぁ。

ということで、明朝は雨が降らない予報なので、今夜は普通に帰宅したいものです。

でも、親睦?!は断れない性分(笑)。明るく、楽しく、元気にやんなきゃ、続かないですよね。

ではまた。

Technorati Tags: ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/464
Listed below are links to weblogs that reference
訓練2日目。 from 今夜も吹雪で

Home > 訓練2日目。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top