Home > 日記 > シューズは見てるだけで楽しい。

シューズは見てるだけで楽しい。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年2月 7日 18:53
  • 日記

午前6時起床。奈井江町の朝ははれ。気温-11℃。

 

昨日は出張で札幌へ行き、サッポロファクトリーで昼食を取った後、ちょっと時間があったので、アディダスコンセプトショップでランニングシューズを見てきました。

ブログを書くならBlogWrite

なんでもキャンペーンをやっていて、一度買ったシューズでも、もし合わなかったら何度でも交換できるようなことを店員さん言ってましたが、資金の持ち合わせがないことはもとより、昼間はサイズが正確に合わないだろーな、とか。

何より真冬の2月にランシュー買って、どこで履くんだい?なーんて思いましたが、いちおうカタログぐらいはもらってきましたけど。

 

で、よく考えたら、札幌の人は屋内練習場があるから、冬買うこともありなんですね。

うーん。

うらやましいぞ・・・

 

ちょっとくやしいから、「走ってるんですか?」と聞かれた時に、「ええ、アシックスですけどね」と答える私。

意地悪だったかな。

 

帰り際に[スリーストライプス・ジャーナル]もくれた店員さん、ありがとう。

4年前、初めて5kmでマラソン大会に出た時のシューズは、実はアディダス。

スピード練習用のシューズを考えるレベルになったら、ちゃんとアディダスも考慮に入れますからね。

ウェアもかっこいいし。

 

ではまた。

Technorati Tags: ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/937
Listed below are links to weblogs that reference
シューズは見てるだけで楽しい。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > シューズは見てるだけで楽しい。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top