Home > 日記 > | ランニング > 久しぶりの朝ジョグ。

久しぶりの朝ジョグ。

午前6時起床。奈井江町の朝は晴れ。気温-14℃。

 

薄ぼんやりと明るい朝。

正確な日の出の時間は午前6時47分ですが、とても天気が良いので夜明けが早くなったような気がしました。

窓を開け外の様子を確かめると、けっこうシバれてはいるが、どうやら昨日の朝晩ほどではなさそう。

何より久しぶりの快晴が気持ちいいので、去年の12月26日以来の朝ジョグをしました。

最初と最後はかなりゆっくり目の30分ジョグでしたが、軽く汗もかき、久しぶりにすっきりと。

また晴れているせいか、体感温度では-14℃とは感じませんでした。

 

雪が降らなければ、明日の朝も走りたいものです。

 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:2

よしかわ 2008年2月 5日 19:54

マ、マイナス14度でジョグ????

信じられません・・・(笑

ボウズ管理人 2008年2月 6日 08:30

本来ジョギングは特別な道具がいらないので
とてもお手軽なはずなのですが
冬のジョグはアンダーも含めて4枚の重ね着です(笑)

手袋も厚手と薄手の二組を持ったり
腕時計は金属部分が直接触れると肌にくっつくので
サポーターの上から着けたりと、けっこう重装備ですかね。

でも、スキーのスピードで風を受けるよりは寒くないと
思いますよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/931
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの朝ジョグ。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 久しぶりの朝ジョグ。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top