Home > 日記 > | ランニング > 寒かったけど。

寒かったけど。

午前5時起床。奈井江町の朝は快晴。気温-2℃。

霜が降りる寒い朝でしたが、がっちり着込んで60分ジョグでした。

なかなか速く走れるようにならないので、明日は今年初めてのビルドアップ走の予定。

日曜日は天気が良ければ、そろそろ120分LSDを入れたいところです。

もし雷雨になったら困るので周回コースでやる予定です。

単調な上、いつでも止められる周回コースで走り続けるのもけっこう辛いかも。

でも大会で折れない心を作るにはいいのかもしれません。

さて、千歳JAL国際マラソン の日はやはり運動会と判明したので、先ほどその翌週開催の「びえいヘルシーマラソン」のハーフに申し込みました。

アップダウンがきついとの噂なので、5月ぐらいから何か対策を始めないと(汗)

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2215
Listed below are links to weblogs that reference
寒かったけど。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 寒かったけど。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top