Home > 日記 > | ランニング > ピンポンでもけっこうな運動でした

ピンポンでもけっこうな運動でした

午前5時15分起床。奈井江町は晴れ。ジョギングは昨日から5kmに微増。

昨日の午前中は久しぶりに部活が休みだった長男にせがまれて、町内の体育館で2時間ほど卓球、いやピンポンで遊んできました。5kmのジョギングの後ということもあり、もうこれ以上でないんじゃないかと思うぐらいの汗が。Tシャツを超えて短パンまでびっしょり(笑)着替えを用意してなかったので、スポーツタオルを肩に掛けたまま帰ってきました。

夕飯は先週から水疱瘡で外出禁止の末子のフラストレーション解消もあって、今年初めての屋外BBQ。ちなみに今回のご予算は給料日前にも関わらず企画を強行した私のサイフから。長女も早めに帰宅し、久しぶりに家族そろっての週末の晩餐でした。

このところの快晴続きで雨不足、水不足はだいじょうぶなのかなぁなどと考えつつ、昨日はけっきょく朝、昼、晩と3回もシャワーを使ってしまいました(汗)

今週も良い天気が続きそうですね。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags: , , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
ピンポンでもけっこうな運動でした from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > ピンポンでもけっこうな運動でした

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top