Home > 日記 > | ランニング > 敢えて負ける

敢えて負ける

午前5時30分起床。奈井江町は晴れ。5kmのジョギング。

今朝は珍しく上のぼんず(長男)が先に起きてストレッチをやってました。ゴールも私より1分早かったし。

いや本当のところは追い越すことは簡単なのですが、親父より早起き、で、親父より先にゴール、というポジティブなイメージを焼き付けるため、「敢えて負ける」の試みなのです(笑)

ブログを書くならBlogWrite

それに朝一番から本気モード(23分台)で走るとけっこう疲れてしまい、適度な運動の範囲を超えちゃいますので休みの朝しかトライできません。今後は速さよりも距離を少しずつ伸ばし、耐久力を付けさせてやりたいと思っています。

さて、今日の午前中は工務部との社内コミュニケーションでした。午後からは浦臼町にある現場で社内コミュニケーション。新鮮と真剣と心配?のコラボレーション。けれども笑顔を絶やさないのが当社社員の特徴でしょう。

明日の朝はたぶん雨なのでジョギングはお休み。本当はウェアでも揃えて雨の日でも走りたいところですが、転んで怪我しちゃうとむしろ不健康づくりになるので止めておきましょう(笑)

さて明日の午前中は土木部との社内コミュニケーションの予定です。

ではまた。

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/230
Listed below are links to weblogs that reference
敢えて負ける from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 敢えて負ける

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top