Home > 日記 > | ランニング > 隣町で大きな火災が

隣町で大きな火災が

午前6時起床。奈井江町の朝は曇り。ジョギングは左足底筋膜炎でお休み。

10月27日の土曜日の午後は、リハビリ的に1時間程のウォーキングをしてみました。

ブログを書くならBlogWrite

40分ほど歩いてみたらかなか調子が良かったので、調子にのって軽くスローJOGをしようとしたところ、なんと、全然走れませんでした。これはかなりショック…

しばらく左足をかばった歩き方をしていたせいでしょう。歩くのは大丈夫なのですが、いざ走ろうとすると右膝がカクカクして靭帯が痛み、全く力が入りません。

落胆と焦りで、思わず何度も走ろうとしてしまい、ようやく走る感覚を取り戻した頃には左足底筋膜炎が再発。

はい、やっちゃいました(泣)

その後の1kmをとぼとぼ歩いて帰り、しっかりアイシングしたので痛みは何とか収まりましたが、今も違和感は相変わらずです。とほほ…

 

私がそんなことをやっていた頃、隣町の美唄市で火災が発生し、不幸にも2名の消防士が殉職されてしまいました。

消防車17台、消防隊員ら約250人態勢で消火に当たったその規模と、昨日の朝と夕方に現場の脇を通りながらその後の悲惨な状況を目の当たりにして、更に2人の消防士がお亡くなりになられてしまった事について、かなりショックを受けております。

殉職された2名の消防士の方には、近郊の一消防団員として心よりご冥福をお祈りしたしますと共に、引き続き作業に当られる関係者のみなさまのご安全を心よりお祈りいたします。

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/611
Listed below are links to weblogs that reference
隣町で大きな火災が from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 隣町で大きな火災が

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top