Home > 日記 > | ランニング > 冬の夜ジョグはゆっくりと。

冬の夜ジョグはゆっくりと。

午前6時起床。奈井江町の朝は雪。気温-8℃。

 

一昨日の夕方、自宅から道の駅までの往復5.6kmをジョギングしましたが、昨日の更新を忘れてしまいました。

街中なので歩道を走ったのですが、でこぼこや小さなカーブが多くて膝への負担が大きいですね。

ウォーミングアップが足りなかったこともありますが、昨日は膝に少し違和感があり、ちょっとだけ筋肉痛だったので、あまり無理をせずジョギングは中止し、ストレッチと軽い補強運動にしました。

今朝はちょっと風邪気味なので、やはり無理しなくて良かったです。

 

冬の夜ジョグ、今度はもっとゆっくり走ることにします。

 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Home > 日記 > | ランニング > 冬の夜ジョグはゆっくりと。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top