Home > 日記 > | ランニング > 屋外ランで除毛。

屋外ランで除毛。

午前6時30分起床。奈井江町の朝は晴れ。気温-10℃。

 

先週末の土曜日の夕方は予定通りの60分JOG。

午後3時45分スタート。日没と共に気温がグッと下がり、鼻水が垂れ、顔が痛くてたまりませんでした。

5km折り返しコースなので、一旦スタートしてしまったら、身体が冷えない程度の速さで走り続けないと、すぐに風邪を引いてしまいます。

そんなことで、冬に限っては札幌のように室内練習場がある街がうらやましいと時どき思います。雪が解けてしまえば、ほとんど信号に引っかからずに走れるわが町のほうがいいですけどね。

冬の屋外ランは、慎重に続ければ身体が丈夫になるかもしれないから、それはそれでいいんですけど。

ブログを書くならBlogWrite

その後はとある仲間の牡蠣パーティに参加。

牡蠣好きの仲間が、牡蠣を腹いっぱい食べながら楽しく飲んじゃうだけの集まりです。

新しい仲間がナツメヤシでできた鹿児島産の珍しい焼酎を差し入れしてくれましたので、前回以上に盛り上がりました。

 

昨日の午前中は屋根の雪下ろし。

午後からは走ろうと思っていたのに、あいにくの吹雪。

窓から時どき晴れ間を見つけて、せめて30分でも走ろうと仕度しようとすると、また吹雪出します。

そんなことを繰り返しているうちに、午後4時になってしまったのであきらめました。

 

そうそう。

去年の年末から屋外ラン用のインナーにユニクロのヒートテックプラスタイツと ヒートテックプラスタートルネックT(長袖)を愛用してるのですが、最近腕の毛と脚の毛が妙に薄くなったなぁ~と思ったら、どうもそのインナーに擦れて毛が擦り切れてたみたいです。

もともと薄いほうなので別に困らないんですけど、思わぬ除毛効果にびっくりです。

 

ではまた。

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/885
Listed below are links to weblogs that reference
屋外ランで除毛。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 屋外ランで除毛。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top