Home > 日記 > | 火消し > | ランニング > 大荒れでも強行!かな?

大荒れでも強行!かな?

午前5時30分起床。奈井江町の朝は小雨。気温14℃。

 

一旦5時に起きて外を見ると小雨が降っていましたが

風はそんなに強くなさそうだし、気温もさほど低くなかったので

今朝は 10分歩き 4kmのスローJOG WS×3 の軽い運動で

汗をかいてきました。

その後、雨脚と風が一気に強くなり、

現在は午後からの消防演習の実施されるかどうか

怪しい状況です。

 

土日の開催なら順延も可能かと思いますが

平日から平日の順延は

それぞれ本業のある団員にとっては

難しいことでしょうから、

嵐の手前ぐらいの状況なら

強行するのではないかと思います。

その場合、訓練服や制服を着ている私たちは

まだ良いのですが、

来賓の方々のほうがむしろ大変だと思うのは

私だけでしょうか。

ブログを書くならBlogWrite

さて、左足底筋膜炎がほぼ収まり

ジョギングの時間や距離に

少しずつ慎重に負荷を加えながら

どうやら1時間は走れる状態に戻りつつあります。

年の初めの計画では、

すでに2つくらいの大会に出ている予定でしたが

まあ、ここに至って焦ってもしかたありません。

とりあえず6月29日に旭川で行なわれる

たかすジョギングフェスティバル の10kmから

始めてみようと思います。

 

ちなみにハーフ1時間50分を切ったことがない私には

北海道マラソンの参加資格はありません(笑)

先は長いなぁ~

 

ではまた。

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1234
Listed below are links to weblogs that reference
大荒れでも強行!かな? from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | 火消し > | ランニング > 大荒れでも強行!かな?

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top