Home > 日記 > | ランニング > なかなか予定通りには、、、

なかなか予定通りには、、、

午前5時起床。奈井江町の朝は弱雨。気温18℃。

 

起きた直後は雨がほとんど降っていなかったので、しっかり着込んで今朝はつなぎの60分ジョグ。

2km周回コース×4周目あたりから雨脚が強くなったので4周目で切り上げ、8kmジョグになってしまいました。

明日は曇りらしいので、明日また仕切り直しです。

 

金曜あたりからまた夏らしくなるらしいので週末は20kmジョグを入れる予定ですが、1km×20周は単調すぎてあまりにつらいので、2km×10周か、5km×4周か、あるいは10km往復か、悩んでいるところです。

未だ自分のペースと距離間を把握していない私(汗)

往復コースは景観に変化があって楽しいのですが、前半突っ込み過ぎて後半はたいがいヘロヘロに。ペースを体得するには、やっぱりぐるぐる周回コースなのでしょうね。

 

今月後半は雨にやられたので、どうやら200kmには届きそうもない。

50km/週 × 4週 で200km。なかなか厳しいものです。

 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1450
Listed below are links to weblogs that reference
なかなか予定通りには、、、 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > なかなか予定通りには、、、

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top