Home > 維持審査は無事終了。

維持審査は無事終了。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年8月 8日 18:41

午前5時起床。奈井江町の朝は霧。気温16℃。

朝ジョグはつなぎの6km。靴を履いた後にストップウォッチを忘れたことに気づきましたが、また脱ぐのが面倒なのでそのままGo。

昨日の夕方も、小4の末子の伴走(自転車)付きで、軽~く4kmのジョグ。夏休みに入ってからほとんど外遊びをしていなかったぼんずは、私より汗をかいていました(笑)。たまにはそういうお気楽なジョグも楽しいものです。

昨日からのISO9000維持審査は先ほど無事終了。ふぅ。ISO9000規格の2008年改定が予定されているらしい。先のことを今考えると、また、うむぅ、と言いたくなるので今日は止めておこう。

とりあえず今日は早めに切り上げ、冷たいビールをぐいっとやりたいところですが、そうは問屋が下ろさないのが盆暮れ前の業界の定め。ということで、もう少し会社で涼んでみます。

明日はレース直近最後の20km走の予定。15km以降で急にピッチが落ちないよう粘るのが今回のテーマ。ちょっと涼しくなりそうなのでちょうどいいかもしれませんが、リハーサルにはならないかなぁ~

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1501
Listed below are links to weblogs that reference
維持審査は無事終了。 from 今夜も吹雪で

Home > 維持審査は無事終了。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top