Home > アームシェル。

アームシェル。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年9月 9日 18:21

午前5時起床。奈井江町の朝は靄(もや)がかかった曇り。気温15℃。

今朝はつなぎの5kmジョグ。

汗よりも、湿ったモヤで頭がびしょびしょになりました。

ハーフタイツではちょっと寒かったかな。

そういえば、車で大会に行った時や、家を空けてジョギングに出る時に何かと邪魔になるのが鍵。

パンツのポケットに入れてもガシャガシャして気になるし、それだけのためにウェストポーチをするのも大げさなので、結局今までは手に持って走ってましたが、ちょうど良さそうな アシックス ランニング・アームシェル ミニ を発見して、先ほど注文しました。

品薄らしいので、来週月曜の大会には間に合わないだろーなぁ。

さて、本番まであと5日。

昨日からすっかり炭水化物を減らしているような気分になってましたが、マカロニグラタンは殆ど炭水化物だとさっき気が付きました(笑)

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1607
Listed below are links to weblogs that reference
アームシェル。 from 今夜も吹雪で

Home > アームシェル。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top