Home > 抜けないですね。

抜けないですね。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2008年9月 8日 13:22

午前6時起床。奈井江町の朝はくもり。気温17℃。

先週末の土曜の夕方は、苦手なペース走を10km。

0:10:20で2km周回コースを5周という変則的な構成だが、実際のコースには1km毎の表示がないので、あえて2kmでやってみた。

結果、当然に1km周回より正確さは劣るものの、10周が5周になるだけで距離が短くなったような錯覚で精神的に楽になってしまう単純な私でした(笑)

 

昨日は、来年受験生の長男と、受験の終わった長女の部屋を交換。

物を整理したり掃除をしながらの模様替えは、当初の予定より恐ろしく時間を要してしまい、午前10時から午後5時までの作業にグッタリ。

 

その後、軽く10kmジョグでもと思い2km周回コースへ。

途中、普段見かけない先輩?ジョガーと遭遇。どうも自分とは反対周りで同じコースを周回しているらしい。

以降半周毎にすれ違う訳ですが、半周より手前ですれ違うと妙に悔しい。それはスピードで負けている事を意味するから(笑)

で、ジョグのつもりが途中からすっかりビルドアップ走に。ラスト1周は9分台になってしまいました。

そんなことで、今日は全然疲れが抜けておりません(笑)

 

本番まで、あと6日。

今日から調整週ですが、前回の大会前はちょっと休みすぎた感があるので、今回はほどほどに保ちたいと思っています。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1603
Listed below are links to weblogs that reference
抜けないですね。 from 今夜も吹雪で

Home > 抜けないですね。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top