Home > 日記 > | ランニング > 敢えてゆっくりの1時間。

敢えてゆっくりの1時間。

午前5時起床。奈井江町の朝は晴れ。ジョギングはゆっくりめの9kmぐらい。

意識してゆっくり走るのは意外に難しいですね。ウォーキングのほうが早いことはわかっているし、身体が温まってくるとついつい速度を上げたくなります。しかし今は1時間歩かず走り続けるのがテーマ。心拍数もジョギングのほうが上がるみたいです。鼻歌も歌えるし(笑)

ブログを書くならBlogWrite

またそんなことを続けているとふつーなら体重もそこそこ落ちるものですが、好きなビールを美味しくいただいちゃっているのでほとんど変化はありません(笑)。そもそも今の体重ぐらいで体調が良いので、増えなければそれで良し、ってとこです。

1時間に馴れてきたら今度は1時間半ぐらいのジョギング&ウォーキングがテーマ。さすがにその時間だと平日の朝や夕方にはできませんので、週末にでもやってみようと思います。

それから、いくら早朝の北海道だからといっても夏はそれなりに暑いので、綿のTシャツで1時間のジョギングだと汗を吸ってかなり重くなりますね。もっと通気性の良い軽いウェアが欲しいなぁとか、ちゃんとしたシューズが欲しいなぁ~などと思う今日この頃。最初は走るだけだからお金はほとんどかからないはずだったのに。

さて、明日からISOの維持審査がありますが、特別なことは何もしません。だぶんそれでいいはずです。

ではまた。

Technorati Tags: , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
敢えてゆっくりの1時間。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 敢えてゆっくりの1時間。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top